rogo1

News


2016.06.18(Sat)  Introduction&Member情報更新しました。
2016.02.13(Sat)  2016.06.19(Sun)DCTV 10th anniv.Live情報更新しました。
2016.02.05(Fri)  Open a website!


Live


2016,06,19(Sun)    DreamCastTV 10th Anniversary in 吉祥寺CLUB SEATA

 DreamCastTV 10th Anniversary   in 吉祥寺Club Seata

[時間]open 16:10/ start 16:40
[場所]東京都(吉祥寺CLUB SEATA
[料金]2000円 + 500円(1ドリンク)
[出演]Merveille(メルベイユ) -Sound Horizonカバーバンド-
    Dessert Logic LAB(DLL) -オリジナル・テクノロックバンド-
    Na-7-nA Friend(ナナフレンド) -水樹奈々コピーバンド
    Re:ベルベットルーム -ペルソナアレンジ・コピーバンド
    Anifalak -Kalafinaコピーバンド-
    (出演順)

×


Introduction


What's Na-7-nA Friend?
    変幻がコンセプトの水樹奈々カヴァーバンドです。
    個性溢れる総勢10名のメンバーが織りなす、
    多種多様なパフォーマンス、そして楽曲をお楽しみに!
   
    6/19(sun) DreamCastTV 10th Anniversary  in 吉祥寺Club Seata
    お陰様で素敵なステージとなりました。
    主催様、対バン様、ご来場の皆さま、
    本当に、本当に、ありがとうございました!
    Photo&Movieは後日アップします!   

  

Member



Vocal Yukari

yukari

現役アイドルかと言うくらいのキレッキレのパフォーマンスと、
モデル顔負けのスタイルで毎回ライブでは狂喜の叫びが上がります!
服飾の技術に長けていて、そのクオリティから、
今回ななふれメンバーの衣装を手掛けてくれました。


×

Vocal Sayu

sayu

オリジナルグループLOST MEMENTOにて活動中!
上品で物静かな雰囲気もありつつ、舞台に合わせて変幻し
時に魅せるアグレッシブなパフォーマンスは必見です!
さゆが生みだした蝶々がメンバー全員のどこかに舞い降ります。
是非みつけてみてくださいね!

Homepage LOST MEMENTO

×

Vocal Ricca

tomo

奈々ちゃん愛を忘れることなんて出来るわけが!ない!
ということで何年振りか...奈々様バンドに帰ってきました!
新しい命を授かり、ママになってもステージに立てることが最大の喜びです。
だいぶ抜けている(かなり年上な)お姉さん的なポジションで、
広報&ななふれのホームページ制作担当としても頑張ります!


×

Guiter Kaede

kaede

激情系イケメンギターリスト!
アグレッシブな演奏とパフォーマンスは観客を感嘆させること間違いなしです。
的確に物事を見極める眼を持っており、頼れるお兄ちゃん的存在です。
一部界隈では、かわいい女の子へと変幻する姿に愛を込めて
お姉さま...なんて呼ばれることも!
いずれにしても麗しさに富んだギタリストです!


×

Guiter Mya

mya

卓越した技術と知識、そして何より楽曲を尊重したプレイで、
バンドや楽曲を華やかに彩ってくれるギタリストです!
メンバー中最年少とはいえ、とても優しく、
フレキシブルさは、メンバー中ナンバーワンです!


×

Bass Val

val

ななふれの頼れるリーダー!
男気に溢れ、とっても優しく気の利く気質は音にも現れます。
誰よりもストイックで、また楽曲への愛はバンド1といっても過言ではありません!
リーダー業と並行してバンドのイメージや、魅せ方を、
みんなにレクチャーして素敵なものをつくりあげるべく頑張っています!


×

Kerboard Takanori

takanori

通称テンションP!
皆さんご存知の荒ぶるシンセシストです!
怪我が怖くてヘドバンできるかっ!が信条の熱い男の子です。
熱いパフォーマンスと共に、音作りの拘りと卓越した技術は、
他の追随を許しません。
そしてバンドのムードメーカーとしてもひと役かっています。

Homepage TENSION

×

Keyboard Ridhian

ridhian

Na-7-nA Friendの爽やかパパキーボディスト!
何事に於いても独自の美学を貫き、
繊細かつ流麗な旋律の中に顕著に表れています!
お洒落な旋律、必聴です!


×

Kerboard&Vocal melon

melon

才色兼備なめろんちゃん!
音大卒フルート専攻!
その上ピアノも流麗で歌もこなす
才色兼備を絵に描いた様なキーボディストさんです!
またボーカリストとしての活躍も必見です。
優しい音色&ボイス、そして柔らかな雰囲気で、
華を添えてくれる事間違いなしです!


×

Drums Namoko

namoko

堅実かつダイナミックなプレイのドラマー!
ほんわかした見た目とは裏腹に得意ジャンルは、なんとファンク!
今回もグルーヴ溢れるリズムを叩きだしてくれるでしょう。
バンドのムードメーカーとして場を和ませてくれています。

Homepage NAMOCO WEB

×
Vocal ゆかり
Vocal さゆ
Vocal 六花
Guiter かえで
Guiter MyA
Bass ヴァル
Kerboard タカノリ
Kerboard リディアン
Kerboard&Vocal めろん
Drums なもこ


Reservation


2016/06/19(日)「DCTV 10周年 in 吉祥寺SEATA」
チケット予約は終了しましたが、予約と同額で当日券を販売することになりました!!
当日予定が開いた方など、直接ライブハウスにお越しください!!

DreamCastTV Official WEB

Link


対バンしたバンド様や、企画してくださったイベンター様をご紹介しています

Band of friends

Band of friends

お世話になっているイベンター様

DreamCastTV Official WEB

お世話になっているバンド様

Dessert Logic LAB(DLL)

Re:ベルベットルーム

Anifalak

(敬称略)

×

Na-7-nA Friend @Link Free!

Na-7-nA Friend Link